今日も楽しい一日♪になりますよ〜に

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中で・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 明日休みなので、少したまった仕事を1時間ほど残業して済ませました。で、いつもとは 違う電車に乗ったのですが、満員!!といってもいつもの時間も満員ですが、学生が多いな〜という感じですが、今日は社会人の人が多いな〜 でした。私も走って駅まで行き 汗だくの状態で乗りこんだせいか となりに立っていた40歳前後のサラリーマン風の人の 一言 「最悪」とういうつぶやきが・・・。私のことではないとは 思うけど。いやな気持ちになりました。でもちょっと変わった人で、爪を噛んでいました。なんか いい年の男の人が暇つぶしに爪を噛むのは 私の中では ちょっと許し難いなぁ!!電車で通勤してると いろんな人がいますね。先週は 2日連続で いつも同じ電車にのるおばさんに おもいっきりにらまれ続けました。何かしたかな?と思っていたら、数日後、顔をあわせても特に無反応でした。いったいあの2日は何だったのか?私の思い過ごしだったのかな?
などなど いろいろなことが起こります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車の中で・・・ 今日も楽しい一日♪になりますよ〜に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる